トップイメージ
Home>プロフィール

プロフィール

写真

神字アーティスト

6才春より書を始め、以来古典、芸術書と学び書の基礎を構築する。その後、実用書に永年携わって来ました。

そして数年前、縁があり神字と出会いました。その時、魂が震える想いがした事は今でも覚えております。その見事な までの美しさ、エネルギーの高さ、崇高さは、これまでの長い人生で一番感動した経験です。その時にこれからは神字 と共に人生を歩むんだと、確信した時でもあります。


人生の転機

神字と出会い、目の前が広く大きく晴れ渡る思いでいた時、大きな人生の転機が訪れました。
2009年5月の初め、突如病に倒れ3日間生死を彷徨い、臨死体験もしました。
幸い奇跡的に命を取り留めることが出来、再び新しく命を頂く事が出来ました。私はその経験により、人生が一変しま した。大きな魂の目覚めを自覚したのです。

これが人生第二章の幕開けです。

第二幕は神字が前にも増して、私の心の中で大きく位置を占める事により始まります。
以来、霊気師範でもあるがゆえに身体、精神修養を行い、同時に日本人の魂の根元でもある神字、書をもっとより深く 追求し、エネルギーのこもった作品を生み出したく、神字アーティストとして活動を始めました。

そして少しでも多くの方と、この感動を共感、共有したいと考えております。

                                        2010.9.7 北條 朱麗

    

更新情報

ページトップへ

現在の予約状況

  • 5名様
  • (現在10日以上の
  • お待ちになります)

リンク

  • ミクシィ
  • (mixiキーワードで
  • "北條朱麗"で検索)
  •      
  • ツイッター
  • 一週間でフォロワー数
  • 172人増加!
Copyright © 2010 http://hojoakari68.web.fc2.com/ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system